あれはいいものだ。

とりあえずマ・クベとは全く関係ない。

MENU

【買出し】今回の戦利品(その19)

こんにちは。最終皇帝です。
最近、通勤時に寝たり、作業時に集中するため「耳栓」を使うことが多いのですが、なかなか快適です。特に低反発ウレタンが使用されたものを使うと、やかましい音は、ほぼシャットアウトできます。ティガレックスの大咆哮までは、止められないでしょうが(ノ∀`笑)) 

購入したゲーム

f:id:appli-get:20180227205223j:plain

さて、今回はお馴染みのこの2作品です。1,2と同じく、かなりの高難度の可能性が高いため、また精神力を削られそうです (;´Д`A “ 

ロックマンワールド3

もう説明は不要かもしれませんね^^; 以前紹介したロックマンワールド1,2の続編です。ロックマンワールド2の曲が少々残念だったため、元のロックマンらしい曲調に戻っているといいなぁ。
価格は1,280円でした。バーチャルコンソールでも発売されています。

ロックマンワールド4

確かこちらには、ロックマン史上一番好きなBGMが流れる「ナパームマン」のステージがあるとのことで、相当楽しみにしています(´∀`艸)
価格は950円でした。こちらもバーチャルコンソールで発売されています。

最後に

ロックマンは「クリアに相当な時間がかかってしんどい」と分かっていても、買っちゃうんです^^; よっしゃ、このまま5まで突っ走るぞ!

ロックマンワールド3

ロックマンワールド3

 
ロックマンワールド3 [3DSで遊べるゲームボーイソフト][オンラインコード]
 
ロックマンワールド4

ロックマンワールド4

 
ロックマンワールド4 [3DSで遊べるゲームボーイソフト][オンラインコード]