あれはいいものだ。

とりあえずマ・クベとは全く関係ない。

MENU

【買出し】今回の戦利品(その45)

こんにちは。最終皇帝です。
レトロゲームを買いに行く際、普通のチャリンコだけだと、結構移動範囲が狭く、ロードバイクが欲しい、今日この頃です。

なんなら、電車移動もするので、持ち運びが容易な「キックボードの大型タイヤ付き」でもいいんですがね。なんか考えないとなぁ。。。

購入したゲーム

f:id:appli-get:20180503100141j:plain

さて、今回はこの2作品です^^ 右の作品がなんだか不気味です。

バトルドッジボール

これはもうドッジボールのゲームですね。以前、ゲームボーイ版をプレイしたのですが、それの上位版だと思います。ゲームボーイ版は、周回プレイをひたすら続けるだけでしたので、シナリオ要素が追加されていると嬉しいです^^

価格は324円で、BOOK OFFにて購入しました。バーチャルコンソールでは、発売されていないようです。

www.retroboydiary.com

うおーズ(うぉーズ?)

名前から察するに、「魚の対戦」なんでしょうね。こういうのに多いのは、横スクロールのアクションゲームですが、実際のところはプレイするまで分かりません^^;

こういうよく分からないゲームは、カセット装着時のワクワク感があり、たまりません(変態(笑))。

価格は、なんと1,180円。面白いかクソゲーじゃないと泣きますよ^^;
某レトロゲームショップにて、購入しました。

最後に

3~4万円出せば、結構いいキックボードを買えるんですね。検討してみよう。

バトルドッジボール

バトルドッジボール

 
うぉーズ

うぉーズ