あれはいいものだ。

とりあえずマ・クベとは全く関係ない。

MENU

【買出し】今回の戦利品(その59)

こんにちは。最終皇帝です。
みなさん、今年は「セミの鳴き声」を聴きましたか?
私はまだ一度も聴いていません。例年だと、この頃には「アブラゼミ」のジージーという、けたたましい騒音がバシバシ聴こえるはずなんですが。。。

購入したゲーム

f:id:appli-get:20180702204840j:plain

さて、今回はこの2作品です。右側のソフトのキワモノ感がスゴイですね。

いつでも!にゃんとワンダフル

名前を聞く限りでは、ネコの育成っぽい雰囲気ですね。開発元がONIでお馴染みの「パンドラボックス」のため、割と期待できますが、どうでしょう。まぜっこモンスターみたいなのは、ちょっと勘弁してほしい^^;

価格は108円で、BOOK OFFにて購入しました。バーチャルコンソールでは、発売されていないようです。

www.retroboydiary.com

ポン太とヒナ子の珍道中 ~友情編~

タイトルも、開発元も、全くしらないゲームです^^; 名前とパッケージから察するに、RPGかアクションゲーム辺りだと思います。タヌキの手に祭りと書いてあるので、縁日系のゲーム?? 以前紹介した「おじゃる丸 ~満願神社の縁日でおじゃる~」みたいなのは、勘弁していただきたいです(笑)。

価格は驚きの1,100円!単にレア度が高いのか、それとも面白いゲームなのか。。。ちなみに、BOOK OFFにて購入しました。バーチャルコンソールでは、発売されていないようです。

www.retroboydiary.com

最後に

楽しく紹介するはずが、「まぜっこモンスター」とか「おじゃる丸」とか、苦い思い出を思い出してしもうた^^;

いつでも!にゃんとワンダフル

いつでも!にゃんとワンダフル

 
ポン太とヒナ子の珍道中

ポン太とヒナ子の珍道中